雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カービィ達がいない間の出来事

今回はカービィ達がハルトマンワークスと闘ってる間(4月28日~5月29日)にこんなことがありました・・・的なスナップ集です。

先にMiiverseに投稿した記事(上部)を見ておくと分かりやすい・・・かも

※これらの台詞は全てフィクションです。一応ロボボプラネットのネタバレ注意?

 

f:id:K00004649:20160516195752j:plain

メタナイトがいないことでヒマを持て余すアイク

そんなある日346プロダクションのチビッ子2人にスマブラでの戦い方をご教授するハメになる。

f:id:K00004649:20160608202629j:plain

そして練習台にされる王子

 

f:id:K00004649:20160608213504j:plain

カービィがいなくても鍛錬は怠らない!

カムイ(♂)は今日もマリオと共に修行の旅に出る

f:id:K00004649:20160608210004j:plain

 ラルフMiiファイターになって大乱闘に参加

クッパはともかく、ソニックパックマンまで参戦してることに驚いていたとか

 

f:id:K00004649:20160216204009j:plain

f:id:K00004649:20160216204010j:plain

アシストフィギュアで参加していたアシュリーMiiファイターとして乱入。

杖を剣代わりに扱うが、なかなかさまになってる?

 

f:id:K00004649:20160608210311j:plain

最近ナワバリバトルそっちのけで大乱闘にハマっているイカロスライカが制裁。

本業を疎かにしてはいけません

 

f:id:K00004649:20160608210002j:plain

しかしカービィがいないことで、いつも賑やかだったスマブラもすっかり静かになってしまった。

歴戦の勇者たちも彼がいない寂しさを隠せない様子

カムイ(♀)にいたっては連日カービィたちと会えないショックで部屋に引きこもってしまう事態まで陥ってしまったとか・・・

 

その事態を重く見たルキナカムイカービィたちの無事を諭す。(実際はネスがテレポートβで連れてきました)

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160419210839j:plain

「・・・まったく、あの時はカービィ関連のステージやアイテムが使えなくなったり向こうのハッキングでカービィ達と連絡が取れなくなったり散々な目に逢ったもんだ。

ま、今や障害も復旧して平常通りになったけどな」

f:id:K00004649:20160608212900j:plain

「しかし大したもんだ。まさかあのハルトマンワークスを壊滅させるとさすがカービィ

先ほどメタナイトから連絡が来たんだが、どうやら彼らは明日になればこっち(スマブラ)に戻ってくるとのことだ」

「またここもやかましくなるな・・・楽しみだ」