雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

たまにはこんなお絵かきソフトでも


3DS『ちゃおイラストクラブ』気になる機能丸分かり!紹介ムービー

f:id:K00004649:20160607193808j:plain

Miiverseメンテナンス中にこっそりダウンロードして、メンテが終わるまでじっくりとレッスンを受けていました

顔や体を描く時はりんかくペン、色を塗るときはマーカーペン・・・というように基本2つのペンを使い分けて描くので「色だけ消すつもりが輪郭まで消してしまった!」なんて心配もございません。

ちゃおイラストクラブ

ちゃおイラストクラブ

 

 絵心教室と比べてみると、キャラクターの絵を描くのに特化したお絵かきツールって感じでした。