雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ある日のきゅんキャラ

f:id:K00004649:20160529201026j:plain

今回は気づけばけっこう集まってきたきゅんキャラについてのお話です。

 

f:id:K00004649:20160529201020j:plain

「時に王子、何やらねんどろいどは体のパーツを取り替えることができるって聞いたんだが…」

「うん、このブログでも度々見られるね。その一例としてこの写真を見てよ」

f:id:K00004649:20160529201021j:plain

「こいつは・・・ニュージェネレーションズの3人だな。なんか服の色合いといいポーズといい、感じが違うな」

「3人とも通っている高校は別だからね、制服を変えただけで随分印象が変わって見えるよ。」

f:id:K00004649:20160529201022j:plain

「で、ふと思ったんだが・・・

最近集まってきてるきゅんキャラ(上にいる2人)とやらはどうだ?あれもねんどろいどと同じフィギュアの一種だろ。」

f:id:K00004649:20160529201020j:plain

「それは無理だよ。きゅんキャラはポーズが固定されてるうえに手足とかのパーツごとに分かれてるわけじゃないからね。(そもそもメーカー自体違うし)」

「ぬぅん…あくまで観賞用といったところか」

 

 

あ、アイクと王子じゃん!

二人とも何の話してるの?

f:id:K00004649:20160529201023j:plain

「おっと、噂をすれば…」

 

f:id:K00004649:20160529201024j:plain

「やあ、みりあちゃんに莉嘉ちゃん。ちょうど君たちの話を————」

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160529201025j:plain

 

※先ほどの画像とよく見比べてみましょう