雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

最近のフェス

f:id:K00004649:20160320183214j:plain

f:id:K00004649:20160320184135j:plain

f:id:K00004649:20160320185231j:plain

去年スプラトゥーンのアミーボたちのニックネームを紹介しましたが、最近になって名前を変えてみました。

今後このブログに彼らが登場する時は、この名前を使うので何卒よろしくお願いします

 

 

さて、スプラトゥーンといえばフェスの話なんですが実は先月の分紹介するの忘れてました。すいません!

f:id:K00004649:20160415164117j:plain

先月はセブンイレブンとのコラボお題

『おにぎりの具、どっちが好き?ツナマヨネーズvs.紅しゃけ』

この時は確か久々にアオリ陣営が勝利しました

f:id:K00004649:20160514225353j:plain

そして今やってるのはMiitomoとのコラボお題

『行くならどっち?オシャレなパーティvs.コスプレパーティ』

今回はいつもよりちょっと開催期間が長めみたいなのでちょっと最後の追い込みに行ってくるわw