雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

デカすぎっていう

 

f:id:K00004649:20160513204059j:plain

「ん?」

「あれ?昼間なのに急に暗くなっちゃった。」

「何なに?もしかして伝説の龍的なものが召喚されたって感じ!?」

 

&%#$"*@ ♪

f:id:K00004649:20160513204054j:plain

「あっ、あみぐるみヨッシーだ!」

「なーんだ 誰かと思ったらヨッシーかァ。」

「それよりおめぇ、このブログに登場すんの随分久しぶりだなぁ!」

f:id:K00004649:20160513204055j:plain

「しかも最近見ないうちにこんなにデカくなっちゃって・・・」

 

f:id:K00004649:20150716220234j:plain

 ・・・いや、デカすぎだろォォォォォ!!

 

 というわけで今日買ってきたあみぐるみヨッシー(ビッグサイズ)のアミーボでございます。

f:id:K00004649:20160513204101j:plain

ヨッシーウールワールド内では変身の一種として登場するこのビッグヨッシー

見た目は大きいけど、機能は他のあみぐるみヨッシーと全く同じなのでご安心を

f:id:K00004649:20160513204056j:plain

全長約21cmというだけあって、いつものアミーボやフィギュアーツと比べてみてもそのデカさは一目瞭然。

まるで歯がたちません

f:id:K00004649:20160513204058j:plain

てかこんなデカさでどうやってアミーボのデータ読み込むの?

という声もありそうですが、ビッグサイズでは足の裏側にありました。イメージ的には読み込み部分を足で踏みつける感じですw

f:id:K00004649:20160513171919j:plain

そして驚いたことに、なんとスーパーマリオメーカーでも個別に対応していました。

ビッグだからって原作通りに無敵というわけではありませんのであしからず…w

f:id:K00004649:20160513204057j:plain

大きい故に置き場所には苦労しそうですが、編みぐるみはいつもの縫いぐるみ以上に癒し効果がありそうなので一種のインテリアとして部屋に飾るのもアリでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160513204100j:plain