雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

BABYでMETALな少女たち

BABYMETAL・・?なんか歌番組でこのユニット見たことあるんだけど曲はあまり聞いたことないんだよなぁ

だが知らないまま終わらせるのは勿体ない。さっそく某動画サイトの公式動画をチェックだ!


BABYMETAL - ヘドバンギャー!!- Headbangeeeeerrrrr!!!!!!! (OFFICIAL)

可愛らしい少女3人のボーカルに重厚なヘビメタミュージックという一見凄まじい異色な組み合わせなのに一体どうしたことだ!この違和感の無さは!?(驚愕)

これはヤバい!ハマってしまいそうだ!!

f:id:K00004649:20160503103442j:plain

気になったからさっきオフィシャルサイトを覗いてみたら、日本はもちろん海外で絶大な人気を誇ってるみたいじゃないですか。

f:id:K00004649:20201004162601p:plain

だからスーパーマリオメーカーでキャラマリオ化したのか!すげぇ納得

もしスーパーマリオがTVアニメ化したら是非とも彼女たちに主題歌を担当してもらいたいものですw