雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ありがとう・・・山ちゃん!!

f:id:K00004649:20160401075738j:plain

4月1日

世間はエイプリルフールというけれど、これは嘘ではない

f:id:K00004649:20160401075739j:plain

f:id:K00004649:20160401075740j:plain

そう、この19年間おはスタの総司会を務めた山ちゃんこと山寺宏一が今日でおはスタを卒業するというのだ。

f:id:K00004649:20160401075741j:plain

スタジオには山ちゃんと関わり深いレギュラー陣たちが総出演

中にはあのレイモンドの姿も!!(驚愕)

f:id:K00004649:20160401075742j:plain

しかし19年か・・・当時この番組を見ていた子供たちも今じゃすっかり大人になってんだよなぁw

スタジオの外にはたくさんのファンの数がお出迎えされたところを見ていると、これも山ちゃんの人徳っていうのかね?すごい感動しました

f:id:K00004649:20160401075743j:plain

かくいう自分も初回放送時から見ていた口なんですが、当時はおはスタを見るために毎朝早起きしていました。

山ちゃんが声優だと知ったのはだいぶ後になるんですがw

f:id:K00004649:20160401075744j:plain

山ちゃんの笑顔が全国の子供たちを笑顔にさせたのはまぎれもない事実。涙を混じりながらも笑顔でメッセージを伝える山ちゃんの姿には涙モノでした。

f:id:K00004649:20160401075924j:plain

そして最後の〆はやっぱり

「おーーーはーーーー!!」

 

山ちゃん、19年間お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160401075746j:plain

ドゥ「山ちゃんんんんんんんんんんんんんんんん!!(大泣き)」

星「よく耐えぬいたね、ワドゥー・・・」