雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ノセタイ

先月スーパーマリオメーカー千棘のキャラマリオが配信されたんだけどさ・・・

原作・アニメ見た人ならわかると思うけど、実際彼女も身体能力バツグンだからさほど違和感がなかった件w

f:id:K00004649:20160322085703j:plain

それはさておき、小咲ねんどろいどを使ったお遊び・昼の部です。今回は久々にあのフィギュアーツも登場します

 

f:id:K00004649:20160322085656j:plain

千棘「ねえマリオ、ヨッシーが喜々として小咲ちゃんを背中に乗せたけど安全は保障できるわよね?」

ヤッフー!!

千棘「え?ヨッシーはおとなしい性格だからそんな心配はないって?・・・ならいいんだけど」

f:id:K00004649:20160322085659j:plain

フン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ン"ッ・・・・

小咲「あの・・・どうしたのヨッシーさん?」

 

 

 

 

ヨッシー♪

f:id:K00004649:20160322085657j:plain

千棘「って言ってるそばからこれかーい!!」

アワワワワワッ

f:id:K00004649:20160322085658j:plain

別の角度でもう一度