雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

キセカエ

f:id:K00004649:20160322085704j:plain

小野寺小咲ねんどろいどで色々遊んでみたら「ああ、この子ってこんな可愛いんだな」と今さら気づきました。ニセコイは今まで千棘ばっか見てたんでなんか新鮮w

というわけで今日は小咲のねんどろいどを使ったお遊びを朝・昼・夜にわけて投稿いたします。

 

f:id:K00004649:20160315172143j:plain

まずこれがいつもの制服

f:id:K00004649:20160322085707j:plain

どこかの村で務める秘書さん風

f:id:K00004649:20160322085708j:plain

その秘書さんの着ぐるみ衣装(制服ver.)

f:id:K00004649:20160322085709j:plain

千棘の黒ストを着用

いつもの制服でもこれだけでイメージが違って見えるかも?

f:id:K00004649:20160318123202j:plain

ブレザー姿もなかなか・・・(中学時代はブレザーだったけど)

f:id:K00004649:20160322085710j:plain

そして学生パーカー姿

さあ、あなたはどっちがいいですか?