雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

春も近づく・・・?

f:id:K00004649:20160301092140j:plain

気がつくと村に積もっていた雪はすっかり溶け、だんだんと春が近づいてきました。

f:id:K00004649:20160301092142j:plain

2月29日

今年は閏年なのでした。4年に一度と言われてるけど、もしこの日が誕生日だったら4年に一度しか祝えないってことになるから・・・何それコワイ

f:id:K00004649:20160301092146j:plain

住民たちも4年に一度の2月29日にウキウキ気分

f:id:K00004649:20160301092143j:plain

この日は久々にキャンプ場に旅人が来ていました。

タカの住民ってまだこの村では見たことないからけっこう貴重

f:id:K00004649:20160301092141j:plain

f:id:K00004649:20160301092144j:plain

そして新しい住民が入村!

今回はゴリラのまんたろうです

f:id:K00004649:20160301092145j:plain

しかしこの村はダンベルといい4ごうといい、なんだかんだでゴリラ系の住民とは縁があるんだろうか?w

そんな彼の特技はココアの一気飲みらしい。

f:id:K00004649:20160301092139j:plain

現実世界ではまさかの大雪で大慌てだけど今年から3月

これから一気に暖かくなるんだろうね。