雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ベヨネッタでちょっと思うこと

※今回の記事はCERO『D』の作品に関するつぶやきです。(短いけど)

そこら辺は気をつけてご覧ください

 


ベヨネッタ2 紹介映像

凄ぇぇぇぇぇ!こう見返してみると改めてスマブラでの原作再現度が半端ないことがよくわかります。

彼女の参戦が決まった時「CERO 『D』作品のキャラが参戦って大丈夫か!?」的な声もちらほら聞こえてくるんですが、自分はさほど気にしませんでした。

f:id:K00004649:20160202175033j:plain

だってカプコンのvs.シリーズにはベヨネッタより上のCERO『Z』作品のキャラも参戦したことあるし

(この中に1人います。誰かわかるかな?)

 

それよりも個人的に気になることがあります

f:id:K00004649:20160201080412j:plain

BEYONETTA1SEGAから発売、BEYONETTA2任天堂から発売された作品

だからベヨネッタ

SEGAキャラなのか、任天堂キャラなのか、どっちだと思う?