雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カムイで思うこと

生まれ故郷のために戦うか

育ててくれた国のために戦うか

どちらもつかずに戦うか

それとも・・・  

  

!?

 


【スマブラ3DS・WiiU】カムイ参戦!!

「待て待て待て!お前はその道行ったらアカン!!(初見時の感想)

しかし彼が参戦となるとファイアーエムブレムから6人目の参戦となりますね。

遂にポケモンたちと肩を並べるまでにきたかw

f:id:K00004649:20160106223635j:plain

いやちょっと待て、ルフレは色替えで女性版も選べるんだったよね。

そしてカムイも色替えで女性版も選べるから・・・色替えとはいえ総勢8人も参戦することになるのか!!

そして個人的に一番気になったのはココ

f:id:K00004649:20160201080411j:plain

そう、気がつくとFE勢から女性陣が3人も揃ったことになります。

3人そろった場面はぜひ撮りたい

f:id:K00004649:20160201080413j:plain

というわけでカムイの配信は2月4日

単体購入は550円、両機種同時購入だと650円なので自分に合った方を買いましょう。

お得なパック購入もあるけどね

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160201080410j:plain

f:id:K00004649:20150911103422j:plain

DD「それが狙い!?」