雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

桐崎未央

f:id:K00004649:20160129171415j:plain

「どう?しまむー。今日はいつもと違う衣装でキメてみたよ♪」

「わあ、未央ちゃん可愛いです!」

f:id:K00004649:20160129171420j:plain

「こらっ!人の制服を勝手に着るんじゃない!!」

「いや、アンタも人の事言えないじゃん・・・」

k00004649.hatenablog.com

前回に引き続き、今回はデレマス本田未央ニセコイ桐崎千棘。それぞれのねんどろいどの体を取り替えてみました。

もちろん服だけでなくちゃんと足パーツも取り替えます!

f:id:K00004649:20160129171416j:plain

まずは千棘の制服姿の未央

どうよこの違和感の無さ!黒ストの千棘と違って未央は素足だからいつものパーカー姿より色気が増して見えるのは気のせい?

f:id:K00004649:20160129171417j:plain

そしてこっちが未央の制服パーカー姿の千棘。ダッシュしています

未央の腕パーツはけっこう活発なシチュエーションが作りやすいから、似たような千棘にもすんなり合うから不思議

f:id:K00004649:20160129171418j:plain

先ほどの写真では見えなかったけど通学カバン(リュック)もちゃんと装備しています

ロングヘア―ゆえに背中の穴を通すのはなかなか難しいけどリュックのおかげで少しは取り付けやすかったです。

f:id:K00004649:20160129171414j:plain

冒頭で怒っていた千棘さんですが、どうやら和解したようです。

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

f:id:K00004649:20160129171410j:plain

せっかくなのでしずえさんにも未央の制服を着てもらった

体型上、腕パーツは肘を曲げているものしか取り付けないけど以前の卯月同様に若々しくみえますねw

f:id:K00004649:20160129171413j:plain

一方こっちは秘書姿の千棘

困ったことにこの体型だと千棘の腕パーツは少々小さいからなかなかハマらないっていうね・・・

おまけに腕もピンと伸ばしたものじゃないとよけい取り付けにくいから困った困ったw

f:id:K00004649:20160129171412j:plain