雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ふたりのタクミ

ところでファイアーエムブレムifは昨年の6月25日発売。どうぶつの森ハッピーホームデザイナーは昨年の7月30日発売だったみたいなので今さらこんなネタを思いつきました。

※先に断っておきますがブログ主はif未プレイです。それをふまえたうえでご覧ください

 

f:id:K00004649:20160121194451j:plain

「急に呼び出してどーしたの?しずえさん。」

「実は今頃になって気がついたことがあるんです。この人(赤い矢印で指してるところ)をみてください!」

「あら、ずいぶんとイケメンくんじゃないの♪」

「そうでしょう!実はこの人・・・」

f:id:K00004649:20160121194452j:plain

「なんとタクミさんと同じ名前なんです!」

「ホントだわ!しかもとある国の王子さまなのね、この子」

f:id:K00004649:20160121194450j:plain

「ふむふむ…要するに努力家でありながら、あまり素直になれないお年頃ってところね。

だけどもうちょっと自分に自信を持ってほしいわね。動機はともあれ自分を認めたいから努力するのは決して無駄じゃないと私は思うわ!」

「そうですね。それにルックスはイケてるから良いお相手も見つかると思いますよね!」

f:id:K00004649:20160121194453j:plain

「でも残念だったわね・・・

ルックス面は断然、ケントくんの方が上よ!」

f:id:K00004649:20160121194454j:plain

「まぁっ!そこまで言い切るとはそうとう自信があるんですね!!」

(いや、世界線が違うから当然だなも・・・)     相手は人間だし