雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

トリプルなどうぶつたち

f:id:K00004649:20160118194520j:plain

「僕らもいずれあんな感じに熱愛なカップルになるんだろうか・・・」

f:id:K00004649:20160118194521j:plain

「いつも僕のライブに来てくれてありがとう。今宵も君たちに憩いのひと時がありますように…」

f:id:K00004649:20160118194518j:plain

 とゆーわけでこれがスプラトゥーン以来のamiiboトリプルセットとなります。

何か値下げされてたし、どの店にも在庫があるようだし、しゃーないから買ってきました。

これからamiiboフェスティバルで彼らを参加させるつもりです

f:id:K00004649:20160118194519j:plain

そして気がつくとどうぶつの森シリーズのアミーボもこれにて8体目

にぎやかになったもんだね。

f:id:K00004649:20160118215618j:plain