雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今朝見た夢

今日みたいなすごい寒い時に見た夢なんだけど、それはニュージェネレーションズのクリスマスライブ(アニメデレマス24話)を見に行くという内容でした。

f:id:K00004649:20151222151330j:plain

しかもちょうど卯月がS(mile)ING!を歌い始めたところだったので、夢の中の自分はすごいテンション上がってたのは確かでしたw

残念ながら卯月が歌い終わったところで目が覚めたんだけどおかげで寝覚めは良好、良い夢見させてもらったよ。

f:id:K00004649:20150922194355j:plain

そして一昨日は、ウチの地域でアニメデレマスが放送されてちょうど1周年を迎えました。

自分の中では2015年度の最高のアニメだったって、心から思うよ