雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

いろいろなスマブラ写真~ペイント多め?~

f:id:K00004649:20151221080848j:plain

ここのブログも段々ネタがなくなりつつあるので久々に今まで撮ったスマブラの写真でも載せときます。

f:id:K00004649:20151221081723j:plain

「なんだぁ おめぇ? 随分キラキラしてるだな」

f:id:K00004649:20151221081758j:plain

「お前のパンチを見せてやれ!!」

いや、ここ(部屋)で見せるな!他所でやれ!!

f:id:K00004649:20151221080841j:plain

知る人ぞ知る池原しげとロックマン

絶妙な台詞使いもまたポイント。

f:id:K00004649:20151221080840j:plain

掴み攻撃を当てるとひるむモーションがあるんだけど・・・

なんとメタル化した相手だと掴み攻撃を当てるとひるまない!

f:id:K00004649:20151221080844j:plain

現在スマブラWiiUのアルバムを確認してみるとカービィソニックむらびとのスナップがかなり多くなっていたので最近彼ら専用のフォルダを作っておきました。

まぁ3人ともWiiU3DSともにマイキャラだし、多少はね?

f:id:K00004649:20151221084305j:plain

それに次いで多いのがルフレルキナ、彼らは以前から既にフォルダは制作しています。枚数こそそんなに多くないけれど、むしろペイント機能でいじられることが多いというワナw

最近参戦が決まったifの主人公らもいずれここに追加されるんだろうな・・・(笑)

f:id:K00004649:20151221080838j:plain

クラウドのいろんな呼び名

容姿は良いほうなのにいろんな呼び名があるようです。

f:id:K00004649:20151221080842j:plain

焼きモンブラン

f:id:K00004649:20151202190953j:plain

スマブラの珍現象(?)

むらびとに掴まれた後、虫取りアミの中を覗くと・・・!?

f:id:K00004649:20151221080845j:plain

寝ルフレ

f:id:K00004649:20151221084026j:plain

寝ルキナ

仮面「ぎゃああああああああああ刺さってる!刺さってるから!!」

最近Miiverseに投稿したモノ

実はこれの前にペイントした分は短パンじゃなくてミニスカだったんだけど、なんか消されそうな気がしたんで短パンで妥協しました。w

これ投稿したの深夜あたりだったんで当時の自分は頭おかしかったんでしょうね(呆)

 

f:id:K00004649:20151202190954j:plain

以上。