雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

英雄たちの名言 ~ゲストファイター~

スマブラにおいて性能とかのせいで嫌われてるキャラとかいるみたいだけどさ、たまにはファイターたちの原作でも思い返してみようよ。そうしたらそのキャラに対する見方も変わるってもんだよ?

というわけで今日はゲストファイターたちのゲームや漫画で発した台詞の一部を紹介します。

台詞の元出典が全部わかる人はいるかな?(※場合によってはネタバレ含むかもしれないのでお気をつけください)

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151217073701j:plain

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151217073702j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151217073703j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151217073705j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151217190325j:plain

そんな歴戦の勇者たちが一堂に会するスマブラは本当にとんでもないゲームなのです

来年配信予定のアンブラの魔女がここに来るのも楽しみですね(^_^)