雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

月光夜

 

f:id:K00004649:20151213200300j:plain

 

 

 

・・・いつまでかくれんぼしてやがる。さっさと出てきたらどうだ?

 

 

 

f:id:K00004649:20151213200303j:plain

フッ・・・完全に気配を遮断したはずだったがな。伊達にファイターを名乗ってるわけではないか…

安心なされ、今お主とやり合うつもりはない。この世界の強者の姿を一目見ておきたかったのさ。

f:id:K00004649:20151213200304j:plain

ヘッ、どうだかな。その割には殺気がビンビン伝わってくるぜ?忍のくせにそんな殺気立つなんてらしくないじゃねーか。

f:id:K00004649:20151213200307j:plain

おっと失敬

つい先ほど獲物を始末した直後でござったから、その時の高揚感が今も抑えきれないらしい。

f:id:K00004649:20151213200305j:plain

フン・・・思ってたよりとんだ戦闘狂だな。

同じしのびポケモンでも、アイドルのマネージャーを務めてるアイツとは全く正反対といったところか…

f:id:K00004649:20151213200308j:plain

くだらんな。

忍に必要なのは感情を捨て、主の道具として確実に任務をこなすこと

他人を想う心など なんの価値もない。

f:id:K00004649:20151213200309j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151213200301j:plain

 

 

…チッ

 

うす気味悪いヤローだぜ

f:id:K00004649:20151213200310j:plain