雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

牧場星との付き合い

f:id:K00004649:20151119202910j:plain

最近よくしもやけから「家具を置いてイメチェンしたい」と言ってくるもんだから加湿器やらムシやらを持ってきてあげました。

その場合既に置いてあった家具をランダムにもらえるんですが、こないだ自分がプレゼントした家具(しかもリメイクした物)を手渡された時は正直殺意が沸いたわw

 

さて、しもやけの話はここまで。今日は久々の住民どうしの会話が聞けました

f:id:K00004649:20151119202911j:plain

今回はロデオマキバスターのお二人

どうやらマキバスターの「キラキラしたものが好き」という発言にロデオが疑問を持ったようです。

f:id:K00004649:20151119202912j:plain

f:id:K00004649:20151119202913j:plain

f:id:K00004649:20151119202914j:plain

マキバスター「えっ?それは・・・えーっと・・・」

f:id:K00004649:20151119202915j:plain

いやこっちに振るんかい!w

マキバスターのことだから・・・「かわいいから」じゃね?

f:id:K00004649:20151119202916j:plain

f:id:K00004649:20151119202917j:plain

f:id:K00004649:20151119202918j:plain

f:id:K00004649:20151119202919j:plain

え そうかなぁ?

f:id:K00004649:20151119202920j:plain

うーん・・・特に意識したことはないんだが(汗)

しかし引越してきてからもう8ヶ月くらいか、マキバスターもだいぶこの村に馴染んできたよなぁ。

f:id:K00004649:20151119204247j:plain

あと最近村長が見た夢で飲食店で働いていました。意外と料理もいけるようです