雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ジオラマをねらえ

f:id:K00004649:20151110084432j:plain

全機に告ぐ!

これから来週の土曜日まで、全てのamiiboを買うことを禁ずる!!

 

f:id:K00004649:20150716220234j:plain

Σ えええええええええええええええ!?

 

f:id:K00004649:20151110084429j:plain

大王「いきなり何を言い出すんだお前は!」

ワド「確かこの時期は一部のamiiboが追加出荷されるって言ってませんでしたか?」

メタ「そうだな。最近殺風景だったどこの売り場も充実してるって話だぞ」

f:id:K00004649:20151110084428j:plain

亀「そうだそうだ!!王子(マルス)や蒼炎の勇者(アイク)、さらにはイカたちまで見かけるようになったのに何を考えているんだ!もしかしたらネスやキャプテン・ファルコンだって売り場に現れるかもしれないのだぞ!それを黙って見逃せというのか!?」

ドゥ「(実際狙うとしたらネスくんでしょうね)」

f:id:K00004649:20151110084431j:plain

星「じゃあ聞くけど来週の土曜日に新しいゲームが出ることは知ってる?」

ワド「ああ、どうぶつの森amiiboフェスティバルですよね。それがどうかしたんでスか?」

星「さっき公式サイト見てたら面白いキャンペーンが始まるんだって!まぁ詳しくはモニターを見てちょーだい。」

f:id:K00004649:20151110084426j:plain

f:id:K00004649:20151110084427j:plain

f:id:K00004649:20151110084425j:plain

ドゥ「へぇ~、このソフトと同時にアミーボを2つ買うとこんなのが貰えるんですか。随分面白い試みですね。」

 

 

 

f:id:K00004649:20151110084430j:plain

全機に告ぐ!

来週の土曜日までブログ主がアミーボ買うのを全力で阻止しろ!あのジオラマキットを何としても手に入れるのだ!!

ドゥ「それ遠回しにゲームと同時に買えってことですか!?」

 とはいえ一人で遊ぶモードもけっこう充実してるって話だし、何だかんだで楽しみだけど同時にamiiboを二つ買うとなるととんでもない出費になりそうだよなぁ…w

ご購入は計画的に!

f:id:K00004649:20151110084433j:plain

 

そして来週の土曜日