雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

誕生日と引っ越し

f:id:K00004649:20151030194734j:plain

こいつはペンギン?ペンギンなのか!?

f:id:K00004649:20151007190729j:plain

それはさておき随分久しぶりに村の様子をお伝えしますが・・・

まずは悲しいお知らせから

f:id:K00004649:20151030194746j:plain

f:id:K00004649:20151030194747j:plain

f:id:K00004649:20151030194748j:plain

f:id:K00004649:20151030194733j:plain

今月になってシルエットジーニョが違う村に引越していきました。シルエットはともかくジーニョ、お前まだ1ヶ月ぐらいしかこの村に滞在してねーぞw

f:id:K00004649:20151030194749j:plain

なんだけどその代わりにラムネというネコの住民がやってきました。

そういやネコの住民もけっこう久しぶりだな

 

お次は誕生日関連のお話。ここ最近誕生日の話題がなかったので随分久しぶりでした

f:id:K00004649:20151030194743j:plain

まず、10月14日にしもやけが誕生日を迎えました。マキバスターも一緒です

f:id:K00004649:20151030194744j:plain

f:id:K00004649:20151030194745j:plain

とにかくおめでとう!

f:id:K00004649:20151030194735j:plain

そして10月29日…つまり昨日ロデオも誕生日を迎えました!

f:id:K00004649:20151030194739j:plain

そして同時にお祝いに来たのはヒノコ

・・・ってオイ!随分情熱的な子が来たな!w

f:id:K00004649:20151030194740j:plain

f:id:K00004649:20151030194741j:plain

まさか今月だけで2人も誕生日を迎えた子がいるなんてねぇ。