雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Girls-only gathering~おしゃれ~(前編)

f:id:K00004649:20151027170032j:plain

どうにか続きが完成できました

今回はヒロインたちのファッションについて話が進むようです。…なのですが話がクソ長くなったので前後編に分けてお送りします。

んじゃあ毎度の如く…キャラ崩壊などが許せる方のみ「続きを読む」をクリックしてご覧ください

 

f:id:K00004649:20151027170037j:plain

未央「それにしてもパルちゃんの服は露出度が高いね!」

パルテナ「まぁ仮にも女神ですから、それ相応の身分にふさわしい衣装を着ないと釣りあいませんからね。」

f:id:K00004649:20151027170038j:plain

卯月「みなさんとても個性的なお洋服で羨ましいですね。」

凛「ていうか単に私たちの普段着が彼女たちより地味なだけって気もするけど・・・」

未央「さっきのパルちゃんもそうだけどみんな他にはどんな衣装を持ってるのかすっごく気になるよね?ここは一人ひとりじっくり聞いてみようよ!」

 

  • ピーチ姫の場合

f:id:K00004649:20150924081725j:plain

そうねぇ

私はお姫様だから普段はこのピンク色のドレスを着ているけど、もちろんこれだけじゃありませんわ。

f:id:K00004649:20151027170045j:plain

前にマリオとドルピックタウンにバカンスに行ったときはいつもより涼しげなドレスにイメチェンしましたわ。

卯月「ノースリーブ仕様のドレスですか~。涼しくて可愛げがありますね!」

f:id:K00004649:20151027170046j:plain

あと各種スポーツ競技に出場するときは動きやすいようにドレスの長さを調整したり、体操着に着替えたりするぐらいの措置はとっていますわ。

凛「ふーん…さすがにそこら辺は考えてるわけね」

f:id:K00004649:20151027170042j:plain

f:id:K00004649:20151027170047j:plain

凛「ユニフォームの上にプロテクター…サッカーってそんな過激なスポーツだっけ?」

卯月「そういえばここまで見てきましたけど、どんな衣装でも必ずピンクを基調にしたカラーリングになってますね。」

未央「なるほど…同じ色に揃えることでその人のイメージを崩さないようにしてるんだね!」

  • サムスの場合

f:id:K00004649:20151027170331j:plain

未央「せっかくサム姉のプライベートの全貌が見られると思ったのに…」

f:id:K00004649:20150925202541j:plain

パルテナ「嘘おっしゃい♪ アナタ、こないだ露出度高めの青いショートパンツ姿で大乱闘に参加していましたよね?」

Σ っ!!!!

未央「何ぃ!?もっと詳しく聞かせてよサム姉!」

f:id:K00004649:20151006094910j:plain

し…知らん!私はそんな服など着た覚えはない!!(焦)

f:id:K00004649:20151027170053j:plain

パルテナ「やれやれ、まだしらばっくれますか?その時の写真がここにちゃんとありますのに・・・」

 

f:id:K00004649:20151027170330j:plain

しずえ「あぁっ大変!ケンカが始まっちゃいました!」

卯月「どどどどうしましょう!?早く止めないと…!」

f:id:K00004649:20151027170040j:plain

  • ルキナの場合

f:id:K00004649:20151003215808j:plain

お任せください。実は私、ファッションなら自信があります!

未央「おお!根拠が無さそうだけどとにかくすごい自信だ!!」

f:id:K00004649:20151027170039j:plain

では今から着替えてきますので少々お待ちください。

(そう言って意気揚々と着替えに出かけるルキナ)

f:id:K00004649:20151006094403j:plain

しずえ「ルキナさん、とても嬉しそうな顔してましたね。」

卯月「はい!いったいどんな素敵な衣装を着てくるのか楽しみですね~♪」

f:id:K00004649:20151027170043j:plain

お待たせしました!これが私のお気に入りの一張羅です!

卯月「あ、早かったでs・・・」

f:id:K00004649:20151027170035j:plain

 

 

 

  • しずえさんの場合

f:id:K00004649:20151027170036j:plain

普段は役場で働いていますからこの緑色のベストで過ごすことが多いですね。冬になるとオレンジ色の長袖に衣替えです!

f:id:K00004649:20150927214440j:plain

あと、村の行事にあわせていろんな服に着替えたりします。村を盛り上げるためなら何でもしますよ!

f:id:K00004649:20150831191224j:plain

未央「しずちゃんも意外とオシャレさんだなー。衣装の多彩さならしずちゃんの右に出る者はいない・・・かな?」

凛「それはまだわからないよ未央」

f:id:K00004649:20151027170041j:plain

凛「だってまだ約1名、すっごく自信ありげな顔してるから・・・」

後編へ  つづく!