雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

人は思わぬことで傷つく生き物

wario-1021.hatenadiary.jp

f:id:K00004649:20151008083618j:plain

カービィさん、なんかこの人のとこでも女子会が開かれたみたいですよ。

『やってる事自体はいつも通りだったり。』だってさw

いかにも彼らしいね。

f:id:K00004649:20151008083622j:plain

(カービィ、しばしブログを見る)

どうですか?同じ女子会でもこことは随分違って見えますよね。

f:id:K00004649:20151008083623j:plain

・・・あのカービィさん、さっきから何黙っているんですか?何かコメントした方がいいんじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151008083619j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20151008083620j:plain

Σ 思ったより辛辣だったぁぁぁぁぁぁ!?

ちょっとちょっとカービィ!その言い方はM7さんに失礼だよ!

 

 

 

f:id:K00004649:20151008193629j:plain