雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

とあるお店

f:id:K00004649:20151004215522j:plain

あらすじ

さいきん近くに新しいスイーツ(?)店が開店したと聞いた本田未央は、さっそくその店に向かったのであった。

(似てないけど上にいる子が未央のつもりです。念のため)

 

f:id:K00004649:20151004215523j:plain

ここが噂のスイーツ店かー。

なんか動物が目立っているのは気のせいかな・・・?

f:id:K00004649:20151004215525j:plain

でも思い切って話しかけてみたら、みんな意外とフレンドリーで安心したよ!

f:id:K00004649:20151004215526j:plain

このクリスチーヌちゃんはウサギの女の子

いかにも元気っ子て印象がするね。ガラス越しのケーキに早くも夢中みたい!

f:id:K00004649:20151004215527j:plain

わ・・・ワニ!?

でも思ってたより怖くないみたい。ワニってどう猛な印象が強いけどこのアルベルトって子はどっちかというとのんびり屋って感じがするな。

むしろおとなしい小動物みたい!

f:id:K00004649:20151004215528j:plain

店を見わたしてみると、私以外はお客さんも店員さんもほとんど動物しかいない変なスイーツ店。

でもみんなのんびりゆる~く過ごしているからなんだかとっても落ち着く店だね(*^-^*)

f:id:K00004649:20151004215524j:plain

それじゃあ私もさっさとケーキ買ってこようかなっ!

 

 

 

 

💤…

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151004215529j:plain

「どこにも見かけないと思ったらこんなところで寝ていたんだ…」

「未央ちゃん、どんな夢見てるんでしょうねー♪」

k00004649.hatenadiary.jp

未央が訪問したお店の詳しい話はコチラからどうぞ。