雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カエルからトリ

f:id:K00004649:20150903081646j:plain

実は先月チョキが他の村に引越して行きました。

f:id:K00004649:20150903081647j:plain

自分の作ったマイデザインを好んで着てくれたり、おしゃれな部屋といい愛着がわいた住人だったけどやっぱり引っ越しは悲しい

 

 

f:id:K00004649:20150903081640j:plain

・・・なんだけど同じく先月最後の花火大会の日に新しい住民が引越してきました。

待望の男性住民である!

f:id:K00004649:20150903081641j:plain

しかも最近見なかったオイラ系の住民

オイラ系でトリタイプの住民はちゅんのすけ以来です。

 

 

f:id:K00004649:20150903081642j:plain

1年越しの草むしりの始まり

f:id:K00004649:20150903081643j:plain

そういえば雑草って枯れた花やクローバーはカウントされないみたいですね。あくまで地面に生えた一本の草だけが対象のようです

そして最後の1本を探すのがまた一苦労だったりw

f:id:K00004649:20150903081645j:plain

どうにか草むしりも無事終了し、記念品をゲット!

 

f:id:K00004649:20150903081644j:plain

最後にもう1枚ジーニョ