雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

パートナー

f:id:K00004649:20150821214243j:plain

知ってるか?実はこの二人って同じ17歳なんだぜ。

そうなんだ!・・・でもあのきらりって子、杏ちゃんより明らかに身長差があるよね?身長のことでいじられなきゃいいんだけど・・・

f:id:K00004649:20150821214244j:plain

心配すんなって!きらりは杏と一緒にいられることや、一緒にいて皆を喜ばせることに幸せを感じているから全然気にしてすらいないさ。

それに杏自身も満更でもなさそうな顔をしてるしね

f:id:K00004649:20150821214245j:plain

うーん、性格は全くの正反対なのにこうも気が合うんだね。

それはオイラたちだって似たようなもんだろ?何年オマエの相棒やってると思ってんだよ。

・・・そうだね。ボクらもあの二人に負けないように頑張らなきゃね!

 

f:id:K00004649:20150821214246j:plain

それじゃ、急いで大乱闘に行こう ディディー!!

OK!!