雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

amiidogs

f:id:K00004649:20150820200305j:plain

f:id:K00004649:20150820200304j:plain

f:id:K00004649:20150820200303j:plain

 

翌日

 

f:id:K00004649:20150820200301j:plain

昨日の生き物にサンキュー!は面白かったな。

今週はわんこ特集だったね。こないだの猫特集も面白かったけどやっぱり犬もカワイイよね。

そうね、私も犬飼ってるから思わず最後まで見ちゃったけど。

f:id:K00004649:20150820200302j:plain

えっ リンって犬飼ってるんだ!?

ハナコって言ってね、よく一緒に散歩に行くんだ。ちょうど今写真あるんだけど・・・見る?

見たい!

 

f:id:K00004649:20150820200258j:plain

へぇ~、これがハナコか。

ハナコはね、お腹を撫でてやるととっても喜ぶんだ。

(犬がお腹を差し出すって仕草は飼い主に服従してるって意味だけど今は黙っといてやるか・・・)

f:id:K00004649:20150820200300j:plain

ちなみに犬といえばむらびとくんが住んでる村にもしずえっていうシーズー犬の秘書さんがいるんだ。

シーズー犬?確かに飼いやすいけどプライドが高くて頑固な性格だから躾はしっかりしないと・・・

いや、しずえさんペットじゃないから

f:id:K00004649:20150820200259j:plain

そうだ!犬といったらあの家にもリビングに子犬がいたんだよね。せっかくだし今からあのワンちゃんに会いに行こうよ。

おーそうだな。渋谷凛くん、キミも一緒に来るか?

え?別に良いけど・・・

 

そして数分後、『子犬がいるリビング』に到着したマリオたち

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150820200450j:plain

(・・・"子犬"?)