雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

夏休みの村

f:id:K00004649:20150811100300j:plain

ハッピーホームデザイナーで忙しくなかなか本家とび森に帰れないことが多いんですが、それでもまだ更新は諦めきれない!

のでハピ森の記事は別のブログで更新することになりました。よければ下のリンクから覗いてみてください

http://k00004649.hatenadiary.jp/

それでは短いですが、最近起こった村の出来事をご覧ください

f:id:K00004649:20150811100301j:plain

先月ジェシが違う村に引越してしまいましたがその1週間後、シルエットという住民がやってきました。

またメスの住民ッスか・・・頼むからオスの住民も来てくれ。タックンロデオしかいなくて寂しいんだよww

f:id:K00004649:20150811100302j:plain

で、そのタックンの部屋がこんな感じ

随分涼しそうな部屋やね。ハッピーホームデザイナーでまた会ったときのために部屋のレイアウトを参考にさせてもらうよ

ってなぜレコード機器が2つもあるんだwww

f:id:K00004649:20150811100303j:plain

さて、8月といえば毎週日曜日の夜7時から開催される花火大会!8月2日は素で忘れてたため、花火大会は今週から顔を出しました。

最近現実世界では花火大会で事故が発生しているけど、ここなら事故の心配はないよね?(あったら困るが)

f:id:K00004649:20150811100304j:plain

うむ、イカした花火だ