雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あるひのnyamiibo

f:id:K00004649:20141118183703j:plain

一応注意しとくにゃ

前川みくのファン(プロデューサー)はこの記事を見ないことをおススメするにゃ!

それでもかまわないという人だけ閲覧するにゃ!

 

f:id:K00004649:20150805213731j:plain

 

f:id:K00004649:20150805213732j:plain

 

 

f:id:K00004649:20150805213734j:plain

うーん、今日の生き物にサンキュー!!は実に面白かったな。

いろんな猫が勢ぞろいだったね。

まさしく神回だったと思うにゃ。みくも番組開始時から終始笑みが止まらなかったにゃ・・・!

 

f:id:K00004649:20150805213733j:plain

しかし前川みくだったっけ?君は本当に猫が好きなんだねぇ。

当然にゃ!だって猫って毛並みがフワフワしてるし自由だし、なによりあの甘い鳴き声が最高にゃ!

そうだよねー。ところで猫って食えるのかな?

カービィくん 猫好きの前でそれ禁句な

f:id:K00004649:20150805213735j:plain

ふ~、喋っていたら腹減ってきたな。

あ!それじゃあ今からみんなでどこか食べに行かない?

f:id:K00004649:20150805213736j:plain

確か最近この近辺に魚料理専門店がオープンしたって聞いたよ。そこで猫トークの続きをしようよ。

だそうだ前川みく君。よければキミも一緒に来るか?

にゃっ!?

・・・遠慮しとくにゃ

 

f:id:K00004649:20150805213737j:plain

だってみく・・・

猫は好きだけど魚だけは苦手なんだにゃ!!

 

f:id:K00004649:20150805213738j:plain

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150805213739j:plain

f:id:K00004649:20150805213740j:plain

イェッサー!!

 

f:id:K00004649:20150805213741j:plain

に"ゃーーーー!?

いったい何する気にゃ!早くみくを放すにゃーーーーーー!!

まぁまぁ、せっかくだからこの機会に魚嫌いを克服しようよ。大丈夫、骨はちゃんと取り除いてあげるから喉に骨が突き刺さる心配もないよ!

だからみくは魚そのものが嫌いなんだにゃ!

でもかつお節は大丈夫なんだろ?だったらあともう一息だ。がんばれ!