雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カラコレな出会い(後編)

 f:id:K00004649:20141118183703j:plain

 この記事は後編です。先に前編から見ることをオススメします。

 

 

ハァ・・・

大丈夫?もう1人のボク

f:id:K00004649:20150701185715j:plain

メタナイト「こんな大きな箱を飲み込んでいたのか。」

ディディー「ったく、何でもかんでも口に入れちゃ危ないだろうが!さっきの声はこの箱の中なんだろうね。」

f:id:K00004649:20150701185716j:plain

メタナイト「さっそく中身を見てみよう。」

ディディー「あれ、何も入ってない。まさかヨッシーに食われちゃったのか・・・!?」

 

 

見てワドルディ。誰か倒れてるよ!

f:id:K00004649:20150701185717j:plain

ディディー「あっ、カービィワドルディ・・・それと見たことない女の子たちだ!さっきの箱に入っていた子たちかな?」

メタナイト「どうやら箱を吐き出した拍子に全員外に放り出されてたようだな。」

 

 

f:id:K00004649:20150701185718j:plain

卯月「ふ~助かりました。ありがとうございます!」

カービィ「君は確か島村卯月だったっけ。こんなところで何をしていたの?」

卯月「みんなと一緒に次のライブ会場に向かう途中だったんですけど突然地震が起きて・・・気がついたらここで倒れていたんです。」

メタナイト(あぁ、その途中で大きなヨッシーに食われたんだな・・・)

ヨッシー「ところで卯月ちゃん以外にも7人くらい女の子がいるけど一体誰なんだろう?」

f:id:K00004649:20150701185720j:plain

カービィ「確か左から神崎蘭子緒方智絵里諸星きらり多田李衣菜だったっけ?」

蘭子「フフフ♪我が名を存じているとはアナタも「瞳」の持ち主のようね・・・。(訳:えっ!?私の名前を知ってくれて嬉しいです!)」

智絵里「あの…その…覚えててくれて…嬉しい…です」

きらり「にゃっほーい!きらりんを知ってるならごほうびにあまーいきらりんケーキをプレゼントしちゃうにぃ☆」

李衣菜「アンタ、有名な私を知ってるなんてなかなかロックじゃないか!」

f:id:K00004649:20150125220444j:plain

メタナイト「∑ カービィ!この子たちのことを知っているのか!?」

f:id:K00004649:20150701185719j:plain

カービィ「こないだパックマンがデレマスのアニメを見せてくれてね・・・おかげでそのアニメに登場するアイドルの名前は全部覚えたよ!」

f:id:K00004649:20150701185721j:plain

カービィ「君はアニメ9話に登場した輿水幸子だよね?相当な自信家のボクっ娘だったのが印象的だったな。」

幸子「自信家?…当然さ!だってボクが一番カワイイに決まってますよ。」

f:id:K00004649:20150701185722j:plain

カービィ「左にいるツインテールの子は十時愛梨・・・だね!君も同じく9話に登場して川島瑞樹と一緒にバラエティ番組の司会を務めてたんだっけ?」

愛梨「正解!よく覚えてましたね!」

カービィ随分と毒舌なトークが印象的だったよ。」

 愛梨「ふぇ? 何のことですか~?」

ディディー「Σ 自覚ないんかい!

f:id:K00004649:20150717195748j:plain

カービィ「で、そこの着ぐるみの子は・・・」

ドキドキ・・・

 

 

 

f:id:K00004649:20150701185723j:plain

※残念ながら市原仁奈はアニメ1クール目には登場しませんでした

 

 

 

f:id:K00004649:20150717195750j:plain

メタナイト「アニメ版キービジュアルにいるアイドルくらい少しは調べておけ!!(怒)」

カービィ「わー!ごめんなさい!!」

仁奈「ううう・・・軽くショックでごぜーます・・・。」

ディディー「だ 大丈夫だって!今度放送される2クール目では絶対出番あるさ!」

 

 

(追記)

アニメ16話で姿を確認。出演おめでとう!!

 

 

 

f:id:K00004649:20150717195749j:plain

f:id:K00004649:20150717195751j:plain

∑ しまった!見つかってしまったか!