雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

住民のことで

f:id:K00004649:20150704190737j:plain

そうそう、実はヒノコが来る前にも新しい住民が来ていたことをすっかり忘れてましたw

とある村から引越してきた4ごうです。格好といい、以前ウチの村に住んでいた1ごうさんのお仲間ですか?

そしてヒーローマスク被っているのにはっぴ姿なのは如何なものかwww

 

そんなある日、4ごうが博物館・化石スペースにいたので話かけてみました。

f:id:K00004649:20150704190738j:plain

f:id:K00004649:20150704190739j:plain

f:id:K00004649:20150704190740j:plain

(今の時点で十分骨太だと思うのは黙っておこうか・・・)

 

f:id:K00004649:20150704190741j:plain

お次は引っ越しのお知らせ

去年の8月からマツマニア村で暮らしていたシェリーが先日、違う村に引越して行きました。思えば最近あんまり話かけてなかったことが多かったからちょっと悪いことしちゃったかな・・・

だが次の村では思いっきり目立つんだぞ!

 

f:id:K00004649:20150704190742j:plain

最後はヒノコ

傘さしても簡単に落ち着かないようです。