雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

雨降り7月

f:id:K00004649:20150701204413j:plain

さて、今日から7月に入ったのでかなり暑いです。さらにマツマニア村はしょっぱなから雨でしたw

f:id:K00004649:20150701204417j:plain

さっそく今日の村の出来事から

こないだニワトリのキンカクが違う村に引越しちゃいましたが、その代わりに新しい住民がやってきました。今度はダチョウの住民です

f:id:K00004649:20150701204418j:plain

名前はヒノコ

調べてみたらなんと本作初登場の住民でした!なかなか情熱的な彼女をむかえて7月が始まります。

f:id:K00004649:20150701204419j:plain

ところで先ほどヒノコに挨拶しに行く途中でチョキに呼び止められたんですが

f:id:K00004649:20150701204414j:plain

ちょwww見抜かれたんだがww

f:id:K00004649:20150701204415j:plain

f:id:K00004649:20150701204416j:plain

侮れないぜチョキ・・・

 

最後はジェシについて

f:id:K00004649:20150701204420j:plain

こないだの記事でお前がCMに出てたって話をしたけど、また新しいCMが公開されたよ。最近けっこう顔出しているね

f:id:K00004649:20150701204421j:plain

そのうちドラマ出演とかあったりして

f:id:K00004649:20150701204422j:plain

いや、無理そうだwww

 

その新しいCMがコチラ


とびだせ どうぶつの森 TVCM 特別篇(弾き語り) - YouTube