雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カラコレな出会い(前編)

f:id:K00004649:20150630181520j:plain

f:id:K00004649:20150630181519j:plain

ン?

f:id:K00004649:20150630181518j:plain

 

f:id:K00004649:20150125220221j:plain

「なあ知ってる?フィギュアには小っちゃいマスコットサイズのものがあって1パック500円くらいするんだってさ。」

「だが中身は開けてみるまで何が入っているかわからないという仕組みなのだろう?ダブった時の悔しさは計り知れないよな・・・」

「そんな時は全種類入ったBOXていうのがオススメだよ。値段はかなり高めだけどこれなら確実にコンプリートできるしBOX購入特典のおまけも手に入るし、結構お得といえるね。」

「まるでコレクター向けだな・・・だがもしamiiboがBOX販売されたら相当な額になるだろう(まずないけど)」

 

ワーオ

f:id:K00004649:20150630181521j:plain

「むっ、誰かと思えばあれは別のヨッシーか。」

「やぁもう一人のボク、もうお散歩から帰ってきたんだ。」

f:id:K00004649:20150630181522j:plain

「・・・ねぇ あのヨッシーやけに顔が横に長くないか?」

「気にするな、どうせまた拾い食いでもしたんだろう。まったくヨッシー族は目を離すとすぐ何かを口に入れたがるものだな」

「何食べてんだろ?ボクにも分けてくれないかな」

 

その時・・・

 

「わわっ!ここは一体どこですか~!?」

「暗くて足場も不安定で怖いです~~!!」

「べ、べべ別に怖くなんかないですよ!?ただびっくりしただけですからね!」

 

 

f:id:K00004649:20150630181523j:plain

「・・・おい、今口の中から声が聞こえなかったか?」

「出せ!早くその口から出さんかいっ!」

アワワワッ(汗)

 

果たしてヨッシーの口に何が入っているのか?

後編に続く!