雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

バイバイ  6月

f:id:K00004649:20150630141241j:plain

去年の4月から再開したドラゴンボール改が今週で遂に最終回を迎えました。最初のサイヤ人編から見続けていたので、いざ終わるとなるとやっぱり寂しくもなります

 

f:id:K00004649:20150630141242j:plain

・・・と思いきや、なんと7月から鳥山明原案のオリジナルストーリー ドラゴンボール超(スーパー)が放送されることになりました!

ドラゴンボールのゲームで流れるオリジナルのアニメOPを見て「この作画でTVアニメやってくれんかなぁ・・・」とずっと思っていたんですが、ついに実現するんだから嬉しいことこの上ないよ!

予告を見る限り劇場版の破壊神ビルスとウイスも登場するみたいですね。ということは神と神・復活の『F』辺りの話になるのかな?

 

 

f:id:K00004649:20150630141243j:plain

そして6月ももう終わり、今年もあと半分を切りました

思い返してみると今月はほぼ毎日このブログを更新していたことに驚いています。6月はネタになるようなことがあったというのか・・・?ww