雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

森なお知らせ

今年のE3では3DSでもうすぐ発売のハッピーホームデザイナーと、しずえさんたちが活躍するすごろくゲームがWiiUで発売される等ここ最近どうぶつの森関連の最新情報が入ってきて嬉しいですね。

f:id:K00004649:20150619194045j:plain

さて、今日はスマブラにてどうぶつの森関連のお知らせを

なんととたけけの衣装が今日からセブンイレブンにて先行配信されました!3DS版を持ってる人はこのチャンスに是非ともダウンロードしましょう

f:id:K00004649:20150619194046j:plain

とたけけの服は射撃タイプ専用で、こんな感じにギターから弾を発射する模様。

この情報聞いたとき何タイプかわからなかったから剣術タイプでギターを振り回して戦うのかと思ったけど物騒すぎるね。うんwww

 

f:id:K00004649:20150619194047j:plain

最近配信されたしずえさんの服と一緒に並んでみる

Miiファイターとはいえ、これでどうぶつの森から2人も擬似参戦したことになりますね。今度は剣術タイプでリセットさんなんてどうでしょうか(笑)

 

f:id:K00004649:20150619194044j:plain

おまけでとび森の配信アイテムのお知らせ

現在すれちがい中継所にてあかいつののぼうしが配信中!6月22日までの期間限定なので、欲しい人はお早めに。