雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

GISEI

f:id:K00004649:20150618162349j:plain

しずえ「なんだか騒がしいですね、どうしたんですか?」

卯月「あっしずえさん。実は昨日新しいamiiboさんが来たんですよ!」

f:id:K00004649:20150618162350j:plain

Hey Guys!!

しずえ「まぁ!ソニックさんのamiiboですね!確か再販したって聞きましたけどよく手に入れましたね。」

ワドルドゥ「実はブログ主が仕事帰りに立ち寄ったゲームショップで、偶然にもソニックさんのamiiboを見つけたから出し惜しみせず迷わず買ったようですよ。」

f:id:K00004649:20150618162351j:plain

カービィ「ちなみにこれは昔、修学旅行で手に入れたソニックのぬいぐるみ。今後はこのタイプのソニックも登場する予定だよ。」

ま、よろしく頼むぜ☆

しずえ「はい!よろしくお願いします!」

f:id:K00004649:20150618162352j:plain

DDD「ん?フィギュアといったらお前の場合ねんどろいどがあっただろ。アレはどうした?」

…実はそのことで話がある。これを見てくれ

f:id:K00004649:20150618162353j:plain

クッパ「こいつは確かオマエの足部分のパーツだな。これがどうかしたのか?」

比較用に二つ用意してやった。よーく見比べてみな

f:id:K00004649:20150618162354j:plain

クッパ「別に何も変わって・・・」

f:id:K00004649:20150504105932j:plain

DDD「∑ ん!?」

f:id:K00004649:20150618162355j:plain

卯月「∑ あっ・・・!?」

f:id:K00004649:20150618162356j:plain

しずえ「これ・・・足の関節パーツが折れているじゃないですか!?」