雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

くじっていこう

※この場に登場するインクリングたちの名前はそれぞれamiiboニックネームと同じです。詳しくは過去の記事を見てネ

 

f:id:K00004649:20150617191340j:plain

「なぁスプライカ、これなんだ?」

「ああこれ?なんかブログ主がローソンで買った一番くじってやつよ。一回620円のけっこうお高いくじなんだけど、その分景品の質はなかなか上質って話だってさ」

「この箱に入っているのか。とりあえず開けてみようぜ!」

 

f:id:K00004649:20150617191349j:plain

「うーん、なかなか開かないもんだな・・・」

「もっと力を入れなさいって、ゲソポタミア。」

 

"   つらぬけ!! "

 

f:id:K00004649:20150617191344j:plain

「うぉっ!!」

 

f:id:K00004649:20150617191345j:plain

「びっくりした~・・・何だったのよ今のは?」

「うわっ見ろよスプライカ!箱が貫通してやがるぜ!こりゃ中身もぶっ飛んじまったんじゃなイカ!?」

いたたた・・・

f:id:K00004649:20150617191341j:plain

「いや待って、アレじゃない?きっと爆発の衝撃で外に飛ばされちゃったのね」

「よかった、無事だったんだな。おーい!大丈夫かー!?

 

 

f:id:K00004649:20150617191342j:plain

「起こしてくれてありがとう!イカのお姉ちゃんにお兄ちゃん!」

「ハハハ、イカとして当然の事したまでさ!」

「(何で私たちがイカだって知ってるの・・・?)ところであなた、名前は?」

「えへへ♪わたし赤城みりあっていうんだよ☆」

 

なにぃ!”赤城みりあ”やと!?

f:id:K00004649:20150617191346j:plain

「ちょっ、イカせんにん!?アンタいつの間にそこにいたの!?」

「ていうか知ってるのか?この子のこと」

赤城みりあゆーたらな、ニンゲンの世界で話題になっとる11歳の小学生アイドルや。最近は城ヶ崎莉嘉諸星きらりの3人で凸レーションというユニットを結成したらしいんや。」

「・・・よくわかんねーけどそんなに有名人なのかこの子!」

「そして天真爛漫、無邪気で無垢という正統派ロリの地位を築いとるで!」

「最後の説明はいらん!!(怒)」

 

 

f:id:K00004649:20150617191343j:plain

「それよりさっきの銃弾、一体どこから飛んできたのかしら?かなり遠い所なのは間違いないけど・・・」

 

 

f:id:K00004649:20150617191347j:plain

チッ避けられたか・・・

f:id:K00004649:20150617191348j:plain

まぁいい、コイツはあいさつ程度だ