雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

連載25年目オメデトさん

f:id:K00004649:20150522193946j:plain

相変わらずの時事ネタである

 

f:id:K00004649:20150522193951j:plain

はい、スーパーマリオくん最新巻でございます。とうとう巻数が某アイドルユニットの人数を超えましたが相変わらずスーパーマリオ3Dワールド編が続いております

帯見るまで気づかなかったけど今年で連載25年目だったのかー。今年はゲームもマンガもマリオyearだ!

f:id:K00004649:20150522193945j:plain

∑ (゚Д゚;) <マジで!?

扉絵とかではゴールポールに掴まってたことあったけど、実は本編ではまだだったという事実

この後ゴールできたのかは買って見てからのお楽しみってわけで・・・

f:id:K00004649:20150522193948j:plain

今巻はおひさしぶりぶりヨッシーの出番があってちょっと安心

どうやら3Dワールドにはヨッシーが登場しないみたいなのでマンガでも出番がないのは仕方ないけれど、コロコロイチバン!で一時期ヨッシーNewアイランドのマンガが連載されてたみたいですね。是非とも次巻に収録を希望したい

ところで次はいよいよ50巻を迎えますね。40巻では沢田先生初のマリオマンガが収録されてたし、今回も期待が高ま・・・

 

f:id:K00004649:20150522193949j:plain

Σ  ゜ ゜( Д )

f:id:K00004649:20150522193950j:plain

なん・・・だと・・・!?