雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

村の様子

チョキの隣に住んでいたアーサーが知らん間に違う村に引越していきました。せっかく隣同士だったのに勿体ねぇ

まずはそんなチョキのことなんですが、こないだかくれんぼしようって言われたんですよ。

ただ・・・

 

f:id:K00004649:20150517201255j:plain

雨降ってるなかでかくれんぼとか 可愛い顔してなんという鬼畜蛙

f:id:K00004649:20150517201256j:plain

そして終わると2人同時に傘をさす芸コマっぷり。しかしチョキに限らずカエル系の住民はホント雨が好きなんだねぇ

f:id:K00004649:20150517201257j:plain

お次は5月14日に誕生日をむかえたキャンベラについて

この日はジェシもお祝いにきました。

f:id:K00004649:20150517201258j:plain

いつもは掲示板を見るまで忘れてたっていうパターンが多かったけど今回は大丈夫!ちゃーんと忘れずに行きましたよ!

f:id:K00004649:20150517201259j:plain

f:id:K00004649:20150517201300j:plain

ああわかるよ。実はこの村に住んでいたメリヤスも誕生日に風邪引いた経験があったからね・・・

f:id:K00004649:20150517201301j:plain

長居したのでそろそろ退場

良い誕生日だった。

f:id:K00004649:20150517201302j:plain

最後は毎月恒例の釣り大会

今回はスズキ限定でしたが、この日はいつもは釣れるはずのスズキが今日という日に限って全然釣れない事態が続き、結局今回は入賞すらできなかったよw

f:id:K00004649:20150517201304j:plain

そういえばキンカクがこんなこと言ってましたが・・・

f:id:K00004649:20150517201305j:plain

見事に準優勝!

さすがキンカク、宣言通りに表彰台に上がれたね。

大口叩いて入賞すらできんかったゴリラとは大違いだな!ww

k00004649.hatenablog.com