雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

パーティゲームはみんなで遊んでナンボ


アダムちゃん ~宇宙人が京都にホームステイ~ 第3話「夜中にこっそり大パーティ ...

あーもう!見ているこっちもハラハラするわ!www 

にしてもこいつら夜だというのにすごいテンション高いなー。でもこうやってみんなでワイワイ騒げるのがパーティゲームの真骨頂でもあるんだよね(笑)。そして母ちゃんに見つかりこっぴどく叱られるのもまた醍醐味!w(むしろ母こそクッパそのものだった・・・!)

今回の話で「家族」という言葉の意味を知ったアダム、果たしてこの後どんな展開になるのか気になるところです。

 

ちなみにマリオパーティシリーズは64の1,3とGCの5なら持っていました。

マリオパーティ4

マリオパーティ4

 

 けど実は友人が持っていたマリオパーティ4が一番思い入れがあったりしますw これ通常のボードゲームよりもおまけモードのビーチバレーが一番面白かった記憶が・・・