雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

4月の終り

「僕が戦局を変えるっ!!」

 

f:id:K00004649:20150430172158j:plain

あらゆる店舗をまわってみたものの、ルキナはどこも完売でしたがルフレはかろうじて何個か残っていたので今後の売れ行きを考慮して買ってきました。

これでファイターはちょうど8人揃ったというわけだぁ!

 

f:id:K00004649:20150430172159j:plain

「はじめましてルフレさん。あなたが来てくれて本当に嬉しいです!」

「ハハハ、そこまで歓迎されるとは意外だったよ」

「当たり前ですよ!だって・・・」

f:id:K00004649:20150430172201j:plain

 

f:id:K00004649:20150430172200j:plain

「ようやくこの集まりに真人間が来たんですからね!」

「(そういうことか・・・!!)」

 そんなこんなで4月も今日でおしまい

f:id:K00004649:20150430172202j:plain

クラブニンテンドーのポイント登録も今月中に終了。まぁグッズ交換は9月まで続くみたいなのでポイントが貯まっているいる方は今のうちに交換しておきましょうか

f:id:K00004649:20150430200636j:plain

それにしてもまったく、今日は遠出したから疲れたわい