雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今日の発売日

f:id:K00004649:20150427211123j:plain

Wd「カービィさん聞きましたか?今日は昭和の日といって昭和天皇さまの誕生日なんですよ。」

K「うん知ってるよ。確かもともとこの日ってみどりの日だったけど2007年に改定されたんだっけ?」

M「それと同時に今日はパズドラマリオ・ゼノブレイドクロス、そして新しいamiiboの発売日でもある。どれも下手したら今日のうちに売り切れそうな雰囲気だな。」

W「ところでブログ主さん、今日はどうなんでスか?無事買えるといいですけど」

Wd「・・・残念ながら彼はこれから1日中仕事だそうです」

D「終わったなw  アイツが買いに行く頃にはもうほぼ売り切れ確定だわww」