雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

30 と 10


スーパーマリオ30周年記念映像 - YouTube

上の映像見て思ったんだけどハンマーブロスってアイツ、スーパーマリオワールドには出演してなかったんだな・・・あとワンワンも。

その逆でファミコンドットのハナチャンも見れるみたいだし、楽しみだねマリオメーカー

そんなこんなでスーパーマリオブラザーズも今年で30周年。今年も何やらいろんな企画が始まるみたいだけど5年前の25周年とはまた違うことをするんじゃないかとちょっと期待

f:id:K00004649:20131205105811j:plain

ところで今年はアイドルマスターも生誕10周年を迎えるみたいでちょっと驚き。

何らかの形で共演するなんてことも・・・あったりする?www