雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ダイレクト開始前

(この記事は今朝起きたばかりのブログ主の様子を大袈裟に書いたものです。あと画像はすべてイメージです)

 

 

f:id:K00004649:20150402080329j:plain

Zzz… Zzz…

 

f:id:K00004649:20150402080330j:plain

ハッ!?(パチっ)

・・・ああ、なんだ夢か。

f:id:K00004649:20150402080331j:plain

えーと今は・・・あっ、まだ7時前だ

今回のニンテンドーダイレクトは朝早いから絶対寝過すと思ってたから助かったわ。ていうかソワソワして早起きって遠足の前日じゃねーんだぞ!ww

f:id:K00004649:20150402080332j:plain

ま、せっかく早起きしたんだ。今日はリアルタイムで見るぞ!さっさとパソコンの電源を入れ・・・て・・・?

 

 

f:id:K00004649:20150402080333j:plain

R「まだかな?今日のダイレクト」

D「この日のために夕べは早く寝たんだぞ!早く始まれ!」

M「なぜ私まで巻き込む・・・(寝起き)」

Ko「マリオカート8のamiiboスーツにワガハイが追加されないかな~・・・」

Y「・・・・・・」

K「起きてくださいヨッシーさん!あと3分でダイレクト開始ですよ。」