雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

釣りと訪問と夢と

f:id:K00004649:20150325201812j:plain

スクープ!

なんとドリームキャストスマブラが発売されていた!?(ウソです)

 

f:id:K00004649:20150325201808j:plain

今月の釣り大会は久々に種類限定で、釣る魚はフナでした

f:id:K00004649:20150325201809j:plain

チョキが釣りに集中

f:id:K00004649:20150325201810j:plain

フナは村に流れる川で釣れますが、釣り大会の日に限って狙いの魚が釣れないのことがほとんど。何故だ

f:id:K00004649:20150325201811j:plain

結局今月は入賞すらできませんでした(笑)

 

ところでさっきのチョキのことでもう一つ。釣り大会の前日に彼女の家に遊びに行ったんですが・・・

f:id:K00004649:20150325201802j:plain

なんとサリーも遊びに来てました。

f:id:K00004649:20150325201803j:plain

こんな感じで、別の住民が遊びに来ていたらなんだか少し得した気分になります。

 

f:id:K00004649:20150325201804j:plain

ちなみにチョキの家のすぐ隣  (!!?)  にアーサー(ライオンの住民)の家があることに驚きましたww。タイトル画面にもよくこの二人が一緒に映っていることが多く、時々「何?あいつらデキてるのか?ww」と何故か不安になったりもしますよwww

 

最後に久々の夢訪問。あの雑誌が運営(?)しているこんな村に行ってきました

f:id:K00004649:20150325201805j:plain

f:id:K00004649:20150325201807j:plain

f:id:K00004649:20150325201806j:plain