雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ヒッコシラッシュ

3月もそろそろ半月を迎えたので、ウチの村の近況でも報告しましょうか。

f:id:K00004649:20150317191458j:plain

f:id:K00004649:20150317191459j:plain

f:id:K00004649:20150317191500j:plain

3月3日はひな祭り。去年は不運にもカーニバルと日程が被ってしまいましたが、今年は行事被りなし!

そしてひな祭りから数日後

f:id:K00004649:20150317191501j:plain

f:id:K00004649:20150317191502j:plain

新しい住民キタ!

アタイ系のカエル住民です。実はカエルの住民が村に来たのは、意外にもこれで3人目となります

 

f:id:K00004649:20150317191505j:plain

チョキが来て2日後、今度はトムソンが違う村に引越すことに。

f:id:K00004649:20150317191506j:plain

f:id:K00004649:20150317191507j:plain

1年半という長い期間、よくこの村に滞在したもんだ。彼は最後までウチのマイデザインを着てくれていたことに涙

 

 

ところが・・・

f:id:K00004649:20150317191504j:plain

なんと!同時にまた新しい住民がやってきたのだ!(笑)

今まで行き違いはあったけど引越してきた者と引越そうとする住民が一堂に会したのは初めてなんじゃないか?とこの日は動揺していましたww

f:id:K00004649:20150317191509j:plain

にしても馬の住民なんて初めて見たわー

これからもよろしく!!