雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

宇宙人にとってはヒゲオヤジ程度の認識


アダムちゃん ~宇宙人が京都にホームステイ~ 第2話「そうじゃ!ケーキ屋に行くのじゃ ...

忘れたころにやってきた第2話

んーやっぱ自分が好きなゲームが取り上げられるのはテンション上がるんじゃあ~!

さっき映像で4人対戦してるのを見ていたらふとゲームで家族や友人たちと遊んでいた日々を思い出してました。

f:id:K00004649:20150310182834j:plain

今ほどネットワークが普及してなかった時代・・・当時遊んでいたのはスーパーファミコンニンテンドウ64だったなぁ。あの時は主に家族とマリオカート64やらマリオパーティで遊んでいたんだよね。

友人とはよくスマブラマリオカート64とかで競い合っていたのはよく覚えている。ワイワイ言いながら遊んでたっけ?けっこう楽しかったんだよなぁ~

・・・だがそん時の64はもう寿命が尽きかけていたのでちょっとした衝撃でフリーズしたのはいい思い出(笑)

f:id:K00004649:20150310182117j:plain

あれから時が過ぎたけど、自分が高校生のころに友人とマリオカートWiiスマブラXで対戦、その時もワイワイ遊んでいました。

また友人みんなで集まる日がきたら是非ともこのマリオカート8を遊ばせてやりたい。特にリンクがマリオカートに出演してるなんて聞いたら絶対驚くよwww

Wii U マリオカート8 セット シロ

Wii U マリオカート8 セット シロ

 

 ところで近くの店をまわってみたらまだ本体同梱版を見かけたなぁ・・・

つーわけでまだWiiU持ってない人よ!マリオカートデビューを果たすなら今だぞ!!www

(地域によってはもう品切れの場合もあります)