雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カニバッ

f:id:K00004649:20150216182407j:plain

えっもうカーニバルの時期?今年はなんか早くないか?

f:id:K00004649:20150216182826j:plain

ベルリーナさんお久しぶりッス!

カーニバルでやるべきことは羽根を持ってくること。以上!

f:id:K00004649:20150216185114j:plain

カーニバル開催中は互いの羽根をかけて住民とゲームすることがあります。どの羽根を貰うか渡すかは完全にランダムなので、今集めてる色の羽根を取られたくない時は頭に付けておくのがベストでしょう。

まー地面に置いとくのもひとつの手だけどww

f:id:K00004649:20150216184827j:plain

もちろん普通に交換してくれる住民もいます。集めてる色の羽根をねだられたら問答無用で却下するけどww

f:id:K00004649:20150216184834j:plain

はい交換

f:id:K00004649:20150216184650j:plain

さて、3枚集まったしベルリーナさんにあげましょうか

f:id:K00004649:20150216183157j:plain

 

 

f:id:K00004649:20150216183159j:plain

 

おっと 間違えてにじいろのはね渡しちゃったww

 

f:id:K00004649:20150216183209j:plain

f:id:K00004649:20150216183436j:plain

f:id:K00004649:20150216183441j:plain

 

そしてこの「ビバ! カーニバル♪」である

 

f:id:K00004649:20150216183449j:plain

f:id:K00004649:20150216183455j:plain

f:id:K00004649:20150216183500j:plain

初めてこれ見たとき笑いが止まらなかったなぁ・・・www

 

ひな祭りのちカーニバル - 雑記ノートブログ

↑てなわけでこれは去年の記事。時間があればどうぞ