雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

amiiboが紡ぐコラボレーション

 

f:id:K00004649:20150102203451j:plain

amiibo2体目買ってきました。

ヨッシーウールワールドがamiiboに対応すると聞いたので、それに備えてかヨッシーにしました。

f:id:K00004649:20150124212146j:plain

とりあえず軽く何回か試合をしてみたけど、早い段階でアイテムを積極的に使ったりスマッシュボールを絶妙なタイミングでゲットしたりとなかなかのアイテム使いに育っています。

ただ勝率の方はイマイチでCP5のファイターにも負けてしまう始末、まだまだ修行が必要じゃのう

そういえば一部amiiboはスマブラマリオカートだけでなく、近年中に超グランドバトルXにも対応するみたいですね。ルフィたち麦わらの一味が任天堂キャラの衣装を着るらしいが・・・


amiibo × ワンピース 超グランドバトル!X 紹介映像 - YouTube

嘘でしょ!?予想以上に完成度高いじゃニャイの!

原作者(尾田先生)の反応を見てみたいなコレwww